SSブログ

ASUSゲーミングモニターVG259QR購入 [自作PC]


買っちゃったw
自作PC新調したから、次はゲーミングモニターだよね!ってことで買いました。
ASUSの一番売れている(?)やつです。
やべえw
VG259QR1.png

165Hz対応ですが、165Hzはオーバークロックでの対応とのことで、OC嫌いのワイは144Hzに設定して使っております。
ま、フルスクリーンに切り替わるゲームだと勝手に165Hzになっちゃったりするんだけどね。
VG259QR2.png

VG259QR3.png

DisplayPort接続なので165Hzまで設定可。
ちなみにHDMI接続だと144Hzまでらしい。
買ったのは楽天市場なんですが、600円引きクーポンが貰えたので総支払額は28,226円。
得られるポイントが3,872pとのことで、かなりお得に買うことが出来ました。いえい。
まぁすぐにこの楽天ポイントは使えるようになるわけではないんですが、入ったら何に使おうか今から考えてしまいますねw
次回はグラフィックボードを新調しようと思うので、それの足しにしようかしら。
うむうむ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。