SSブログ

2022年滋賀県JAF道の駅ドライブスタンプラリー完走賞GET! [車]

昨年末にあったJAF道の駅ドライブスタンプラリーの賞品が突然届きました!
2023-01-26_19-11-46_227.jpg

2023-01-26_19-12-04_375.jpg

1名のみ当選の瀬田の唐橋前に本店がある松喜屋の近江牛(1万円相当)箱入りですね。
約800gくらい?のすき焼き肉でした。
めっちゃくちゃ旨い!すき焼きにして美味しく堪能しました(*'ω'*)ウマー
今月一杯までのこにゃん街道スタンプラリーも応募済みです。
こちらは3万円相当の近江牛らしいw
でも道の駅の方に当選したからこっちは当たらないだろうなと思う。
今年の年末にも挑戦しますよ!
滋賀県内はクルマや自転車でのスタンプラリーが多く開催されているのでおススメです。
主に秋~冬に集中していますが。
現在は守山サイクルスタンプラリーが2/4まで開催中。
まもなく晩冬には栗東サイクルスタンプラリーが開催されるはずです。
こちらも頑張って完走するぞ!

松喜屋の近江牛1kg↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。