SSブログ

DSドラクエ5 [ゲーム]


ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


ちょっと出遅れぎみですが買ってきました(´ー`)
今週はPSPガンダムバトルユニバースも発売だったのでうれしい悲鳴です。
うへへ。

で、さくっと少年時代はすぎて10年後の世界を旅してます。
馬車を手に入れたあたりです(´ー`)よしよし。
モンスターを仲間にできるわけですな。昔プレイした時のことなんてほとんど覚えてないです。
人間の記憶力ていい加減だなあ。
というわけで新鮮な気分でプレイできます。

が!
ドラクエ5をただプレイしたいだけならPS2で十分だと思います。
ベスト版も出てるしDS版より安いし。
正直こういうスクエニ得意のリメイク商法ってどうなんでしょうね。
わざわざ高い方を買ってほぼ同じ内容のゲームをやるなんて…
まぁとっととドラクエ9を出してもらいたいところです。
そのための資金集めなんでしょうし今回はお布施ってことで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0