SSブログ

黒帯の有段者 [ゲーム]

FF11モンク専用帯の現時点の最高級品。黒帯をやっと手に入れました( ´艸`)
苦節数日。
茶帯に2日、黒帯に3日くらいでしょうか。
紫帯はかなり昔に取っていました。
ヌエは2匹目、ドードーは1匹目、モルボルガーは当然1匹目。
HNM3種はすべて一発でした。
運良すぎィ!!
というわけでアドゥリン以降FF11自体全然やる気が出ませんが、ボチボチまじめにモンクやろうかな?

しかしアドゥリンくそつまんなすぎィ!!
松井はホント口だけだなあ…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。