SSブログ

懐かしい神曲を紹介するコーナー②八反安未果「SHOOTING STAR」 [音楽]

最近の若い人はそもそも知らないかもね。八反安未果(はったんあみか)を。
めちゃくちゃかわいかったな~当時。
1999年かな。
八反はこの年のレコ大最優秀新人賞を受賞しました。
1stアルバム「Autumn Breeze」の5曲目に入っています。
手元にあるのはこれのみ。
シングルは買っていない...

ちなみにこれカバーなんですよね。
オリジナルはHIMというユニットがこの4年前に歌っていました。

でも圧倒的に知名度は八反が歌った時の方が上。
なのでカバーだと知らない人も多数という...
歌うまいんですよ。
今時のアイドルと違ってね。
んでもあっという間に消えちゃったんですよねTVから。
今も歌ってそうだけど、表舞台には出てこない。

ちなみに3年前TVに出ていました。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。