SSブログ

ビッグモーターまたもや不正 [車]

先日FRIDAYにすっぱ抜かれてYahooニュースにも載ってましたね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4505db4ba7b8da8cf7e9c189972937225c4bf2b3
客のタイヤを故意にパンクさせて工賃を請求とか...
いや、これって前から悪質なガソリンスタンドではよく聞く話でしたが、中古車業界でもやってるんですね。
ただでさえ中古車ってだけでイメージ悪いのに。
ビッグモーターこりゃダメでしょう。
不正というか犯罪ですよ犯罪。
自分もあんまり自動車に関してはいじれる範囲が少ないので、たいていのことは車屋やカー用品店に任せるんですがね。自転車の事ならたいがい自分でやっちまいますが。
しかし信用して車を預けるんだから、こんなことやられたら全く信用出来なくなりますよね。
俺なら二度と行かないかなあ。
ありえないですしね。
証拠写真もいくつかあがってます。
さてどう出るビッグモーター?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。