SSブログ

生まれて初めてヤマトから荷物が届かなかった件(紛失) [自転車]

2000年頃からAmazonを使ってまして、Amazonからは年間100個以上の荷物が届くわけですが(半分以上はVineの品だけど)、今回初めていつまで経っても荷物が届かないという事件が発生しました。
ヤマトに電話して確認してみると、どこかで荷物を紛失したとのこと。
なんじゃそりゃ。
GW中に必要だったのにもう無理やんってことで早々に諦めてたわけですけども。
買ったのはOLIGHT製のライトホルダー。

これをライトではなくスティック型のモバイルバッテリーをロードバイクに固定するために使うつもりだった。
ロングライド時にスマホのバッテリーがもたないからだ。
モバイルバッテリーを使えば200kmでももつはず。
なのでGWが始まる前に注文したのよ。
注文日は4/30。
それが5/2に届く予定だった。
が、なぜか夜になっても届かない。おかしい。
5/3になると、この状態になった。
FvNgEQRakAUmIVS.png

5/6になってもやっぱり届かず。
そしてAmazonに連絡した結果こっちからヤマトに連絡することになった。
調べて折り返し電話があるとのことで待つ。
しばらくして掛かってきたーと思ったら間違い電話。なんでこのタイミングで...
もうしばらくするとやっと掛かってきた。
どうも紛失したらしいとのこと。
どこ行ったんだよw
そもそも荷物をなくすなよ......
まぁ安いもんだったからいいけど。
で、それをAmazonに伝えると全額返金処理とのこと。
さくっと処理されたので再注文。
今度こそ明日届くか?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。